Home > サービスガイド > お問合わせ

MG2&3インフォ

お問合わせ

お聞かせください、お客様の声。
マロニエゲート銀座2&3のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
商品やサービスなどに関してお気づきの点、お問合わせ、ご希望など、また、このホームページについてのご意見、ご感想などがございましたら、お聞かせください。

※ショップに関するお問い合わせは、直接各ショップへご連絡をお願いいたします。

お願いとおことわり
  • お客様に関わる情報を、当社からの直接のご回答以外に使用することはございません。
  • お寄せいただきました情報によりましては、電子メール以外の方法、例えばお電話などでご連絡することがございますので、お電話番号もお知らせください。
  • お寄せいただきました内容によりましてはお時間がかかる場合がございます。また、内容によりましてはご回答しかねる場合もございますのでご了承ください。
  • 半角カタカナはご使用にならぬようお願いいたします。万一文字化けなどで判読不能の場合はご回答しかねる場合がございます。
  • このフォームがご利用になれない場合はwebmaster@m-gate23.comまで直接メールをお送りください。

お問合わせフォーム

以下に項目を入力/選択し、「確認」ボタンを押してください。
の項目は入力必須項目です。

お名前

[全角漢字] 例 山田 花子

メールアドレス
@
※半角数字で入力してください

メールアドレス(確認)
@
※確認のためもう一度入力してください。
郵便番号
- ※半角数字 (例)104-0061

$error:zip_$

都道府県

$error:pref$

住所

 [全角漢字] (例)中央区銀座3−2−1※マンション名・部屋番号まで 

$error:address1$

電話番号
- -
※半角数字ハイフン付 (例)03-1234-5678

性別

お問合わせ種別
売場・ショップについて 商品について
サービスについて このサイトへのご意見・ご感想
その他 

お問合わせ内容

【yahoo.co.jp アドレスをご利用のお客様へ】
「Yahoo!」アドレスをご利用のお客様より一部、マロニエゲート銀座2&3からのメール不着のご報告を受けておりますが、下記のような原因が想定されます。

●自動的にメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう。
●自動的に受信拒否をされてしまう。

誠に恐れ入りますが、マロニエゲート銀座2&3からのメールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダをご確認いただき、マロニエゲート銀座2&3からのメールを「迷惑メールでない」とYahoo!JAPANまでご報告くださいますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらを参照ください。