お問合せ

※お問合せフォームの移行について※

平素は西武鉄道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、お問合せフォームのURLを下記の通り変更いたしました。

【お忘れ物のお問合せ】
https://seiburailway-cs.my.salesforce-sites.com/lostandfound
【そのほかの西武鉄道に関するお問合せ】
https://seiburailway-cs.my.salesforce-sites.com/inquiry

お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまはお手数ですが設定変更をお願いいたします。

■西武鉄道Webサイト「お問合せ・よくあるご質問」
https://www.seiburailway.jp/cs/


※西武鉄道お客さまセンターメンテナンス休業のお知らせ※

西武鉄道お客さまセンター営業時間につきまして、以下のとおりお知らせいたします。

2024年6月29日(土)〜2024年6月30日(日)休業

メールでの「お問合せ・ご意見・ご要望」は、7月1日(月)以降に順次回答させていただきます。
このため、お時間を要する場合がございますので、ご了承いただきたく存じます。

※休業中のお問合せについて
・お急ぎのお客さまは、西武線各駅へお問合せください。各駅の電話番号は各駅の駅情報ページでご案内しております。
・遠隔対応駅・駅係員が常駐していない駅については、こちらをご確認いただき、電話番号のある西武線各駅へお問い合わせください。

このページは、当社が契約するスパイラル株式会社の情報管理システム「スパイラル バージョン1」が表示しています。