長崎銀行
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住所変更WEB受付 ご確認および個人情報に関する同意について

WEB受付ができるお客さまは以下の通りとなっております。

 個人、預金取引のみの方
 ※個人事業主、法人、外国籍のお客さまはお申込みできません。

お申し出はご本人さまのみ(ご家族、知人等はお受付できません)とさせていただきます。
後ほど「長崎銀行 事務部」より、ご本人確認およびお申込み内容確認のため、ご連絡を差し上げます。

 長崎銀行 事務部  TEL:095-816-2211
 受付時間: 9:00〜17:00
 休  日: 土日祝祭日・年末年始(12/31〜1/3)

また、以下のお取引がある場合はお申込みできませんので、窓口でのお手続きとなります。
(1)電話番号の変更が伴う場合
 ※紛失・再発行・改印等がある場合もお申込みはできません。
(2)当座預金(でんさい含む)のお取引があるお客さま
(3)融資(ローン含む)のお取引があるお客さま
(4)金融商品(投資信託・個人年金保険等)をご契約のお客さま
(5)マル優・マル特制度をご利用されているお客さま
(6)財形のご契約があるお客さま
(7)貸金庫・保護預かりをご契約のお客さま

下記の項目をご確認のいただき、「確認しました」ボタンを押してください。
※必須項目をご入力いただけない場合はお申込みいただけません。

ご確認事項

個人です
※個人事業主、法人、外国籍のお客さまは受付できません。
電話番号の変更はありません
※電話番号の変更が伴う場合、紛失・再発行・改印等がある場合は受付できません。

預金取引のみです
※当座預金、融資(ローン含む)、金融商品(投資信託・個人年金保険等)、マル優・マル特、財形、貸金庫・保護預かりのお取引がある場合は受付できません。

個人情報に関する同意

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ご同意いただける場合は下記にチェックをお願いします。

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