【千葉県キャッシュレスキャンペーン】
事業者向けアンケート
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
業種
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----- 選択してください -----
飲食店
食品スーパー
総合スーパー
ドラッグストア
ホームセンター
量販店(家電・家具・衣料品等)
大型商業施設(百貨店・ショッピングモール)
地域の一般商店・個人商店
道の駅・直売所・サービスエリア等
理美容室・エステサロン・マッサージ店・ネイルサロン等
クリーニング店
宿泊・レジャー施設
その他(自由記載)
業種(その他(自由記載))
キャンペーンを知った契機(複数回答可)
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キャッシュレス会社又は包括代理店からの連絡
販促ツールが届いた
市町村からのお知らせ
折り込みチラシ
ホームページ
駅・電車広告
観光物産協会
商工会・商工会議所・商店街組合等からの連絡
WEB広告
チェーンの本部等から通知があった
県民だより
新聞・テレビでの報道
家族・友人から聞いた
X(旧Twitter)
ラジオ広告
その他(自由記載)
キャンペーンを知った契機(その他(自由記載))
コード決済以外に導入している決済手段(複数回答可)
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クレジットカード
デビットカード
電子マネー
その他(自由記載)
コード決済以外に導入している決済手段(その他(自由記載))
コード決済をいつから導入しているか
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----- 選択してください -----
キャンペーンをきっかけにコード決済を初めて導入した
キャンペーンをきっかけにコード決済を追加で導入した
キャンペーン前からコード決済を導入している
普段のコード決済の売上割合
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----- 選択してください -----
1〜10%程度
11〜20%程度
21〜30%程度
31〜40%程度
41〜50%程度
51%以上
キャンペーン前は導入していない
普段と比較して、コード決済の売上割合は増加したか
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----- 選択してください -----
増加した
変わらない
減少した
キャンペーン前は導入していない
キャンペーン期間中のコード決済の売上割合が増えた場合、減少した決済方法はあるか
----- 選択してください -----
現金
クレジットカード
電子マネー
デビットカード
総売上は、前年同月(2024年8月)と比較して増加したか
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----- 選択してください -----
増加した
変わらない
減少した
前年同月の総売上実績がない
キャンペーンは店舗売上・顧客獲得に効果があったか
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----- 選択してください -----
効果があった
どちらかというと効果があった
効果はなかった
キャンペーンは物価高騰対策として効果があったか
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----- 選択してください -----
非常に効果があった
少し効果はあった
あまり効果はなかった
ほとんど効果はなかった
キャンペーンをきっかけに価格転嫁につながると思うか
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----- 選択してください -----
価格転嫁につながる
ある程度価格転嫁につながる
あまり価格転嫁につながらない
価格転嫁につながらない
今後同様のキャンペーンがあった際に参加したいか
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----- 選択してください -----
是非参加したい
参加しても良い
あまり参加したくない
参加したくない
「是非参加したい」「参加しても良い」と答えた方の回答理由
----- 選択してください -----
手軽にキャンペーンに参加できるから
売上の増加につながるから
新たなお客様を取り込めるから
決済手数料などの費用が安いから
その他(自由記載)
「是非参加したい」「参加しても良い」と答えた方の回答理由(その他(自由記載))
「あまり参加したくない」「参加したくない」と答えた方の回答理由
----- 選択してください -----
売上の増加につながらないから
決済手数料などの費用が割高だから
新たなお客様を取り込めないから
コード決済導入に手間がかかるから
スタッフや店舗への周知に手間がかかるから
取扱商品やサービスにコード決済が合わないから
その他(自由記載)
「あまり参加したくない」「参加したくない」と答えた方の回答理由(その他(自由記載))
ご登録される情報は、
スパイラル株式会社
による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。