法人のお客様のお問い合わせ

ご家族向けの引越サービスやオフィス移転・イベント輸送等は
引き続きお申し込みを休止しております。
再開時期につきましては決定次第お知らせいたします。

この画面は、家財や家具の輸送や社員様の転勤引越に関する法人のお客様のお問い合わせを承ります。
ご回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

@お荷物のお問い合わせ(「いつ届くか知りたい」「集荷に来てほしい」など)
 → フリーダイヤル0120-008008または担当窓口までお問い合わせください。
(こちらのフォームからお問い合わせいただいてもお時間を頂戴する場合があります)

A家財宅急便で荷受可能な物:家財宅急便にて料金検索・お申し込みが可能です。


必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

御社名


部署名
お名前[必須]
カナ
電話番号[必須] - -
メールアドレス[必須]
(確認用)
郵便番号 -
都道府県
[必須]

ご住所
[必須]

お問い合わせの内容
[必須]
単身者向け引越サービス「わたしの引越」
らくらく家財宅急便eコマース・トータルサポートサービス
家財宅急便引取サービス
家財宅急便返品・交換サービス
Web-EDIシステム
お問い合わせの詳細



ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。