<個人情報の開示等のご請求について>
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お客様の個人情報の開示等または利用目的の通知につきましては以下の取扱いとさせていただきます。
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開示等の種類:
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個人情報の保護に関する法律 第24条〜第27条に基づく、利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、
利用停止等、確定拠出年金加入者等に関する原簿、帳簿の記載事項の開示につきましては、
確定拠出年金法第18条第2項、又は第67条第3項に基づく開示対応とさせていただくことがあります。
確定拠出年金加入者等に関する訂正等につきましては、企業型年金を実施する事業主または
個人型年金を実施する国民年金基金連合会へ、確定拠出年金法に基づくお手続をお願いする場合があります。
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開示等のご請求先:
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お客さまサービス部アンサーセンター(個人情報担当)にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://www.sjdc.co.jp/ja/formprivacy/
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お取扱いの流れ:
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1)上記の個人情報担当窓口にてお申し出を受付させていただきます。
2)当社より、開示等のお手続のご請求用紙を送付させていただきます。
3)ご請求用紙に必要事項をご記入いただき、当社あてご返送ください。
ご本人様であることを確認させていただくために本人確認資料のご提出をお願いいたします。
代理人の方からのご請求の場合は委任状などもご提出いただきます。
4)ご請求用紙が当社に到着次第、お手続させていただきます。
5)当社にて手続終了後、ご本人あてにご指定の方法、電磁的記録の提供による方法または書面の交付による
方法によりご回答させていただきます。
当社にお届けいただいているご住所あてに送付させていただきます。
なお、万一ご請求事項に添えかねる場合があれば、その理由を通知させていただきます。
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手数料について:
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利用目的の通知・開示のご請求の場合は、手数料として500円分の郵便切手をご送付ください。
なお、この手数料には郵送のための諸費用及び消費税が含まれています。
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