SONY

MANOMA訪問サポート お申し込み

有償の「MANOMA訪問サポート」をご希望のお客様は、下記フォームへ情報を記入してください。

訪問までの流れ

このページでお申し込み頂いた後、5営業日を目途に訪問スタッフからお電話にて訪問日程調整のご連絡を差し上げます。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

お客様名 必須

お客様名(カナ) 必須

電話番号 必須
  • -
  • -
郵便番号 必須
  • -
都道府県 必須

市区町村 必須

番地 必須

ビル・マンション名

備考欄

架電希望日時やその他ご質問等がありましたらご記入ください。
※架電可能な時間帯は以下になります。
9:00〜19:00(土日祝も可)


メールアドレス 必須

(確認用)

注意事項

  • MANOMA訪問サポートは日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
  • ご入力頂きました個人情報は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社を通じて、日本PCサービス株式会社に提供されます。
  • 日本PCサービス株式会社の個人情報の取り扱いについては以下をご覧ください。
    https://www.4900.co.jp/privacy/
  • ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社の個人情報の取り扱いについては以下をご覧ください。 https://www.sonyncl.co.jp/dwp.php
  • docomo、au、softbankなど、各携帯会社のセキュリティ設定のため、ドメインメールが届きづらい設定がされています。 ユーザー受信拒否、迷惑メール対策等、ドメイン指定受信を設定されている場合も、メールが正しく届かないことがございますので 「noreply@manoma.jp」の 受信設定をお願いいたします。

上記「記入上のご注意」に同意の上、送信ボタンを押してください。