大阪アジアングルメフェス2025 出店エントリーフォーム

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メールアドレス 必須 出店の可否及び今後のご連絡はメールにてお知らせします。
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実店舗の有無 必須 ※選考には関係ありません
出店形態 必須
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合計金額 必須
  •  円(税込)
電気・ガスの使用 必須
大阪市露天営業許可証 必須
販売品目の対象となる国・地域 必須 ※代表的な国・地域をひとつ選択ください

取扱品名 必須

価格 必須
  •  円
ハーフサイズの有無 必須
ハーフサイズの価格
ハーフサイズが「有り」の場合は記入してください
  円
アレルギー物質の使用 必須

調理方法 必須

鉄板で焼く、フライヤーで揚げる等
保管方法 必須
取扱品名2

価格
  •  円
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ハーフサイズの価格
ハーフサイズが「有り」の場合は記入してください
  •  円
アレルギー物質の使用

調理方法

鉄板で焼く、フライヤーで揚げる等
保管方法
取扱品名3

価格
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アレルギー物質の使用

調理方法

鉄板で焼く、フライヤーで揚げる等
保管方法
取扱品名4

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アレルギー物質の使用

調理方法

保管方法
取扱品名5

価格
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  •  円
アレルギー物質の使用

調理方法

鉄板で焼く、フライヤーで揚げる等
保管方法
商品画像 必須 1枚添付ください

商品・店舗紹介欄 必須 出店決定の際はホームページへ掲出する情報となります

PR欄 過去の出店実績・受賞経験等があればご記入ください

出展規定

  • 出店受付

    8月29日(金)の申込締切後、エントリー内容に基づき出店選考をさせていただきます。出店決定の場合は、事務局より「出店料請求書」を送付いたします。
    また、開催約1ヵ月前に出店に必要な書類一式(出店要項、出店者パスなど)を送付いたします。

  • 出店料のお支払い・キャンセルについて

    「出店料請求書」に基づき指定された期限内までに指定の口座にお振り込みください。なお、期日までに出店料が支払われない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
    ※出店申込後のキャンセルは、原則として受付いたしません。 万一、申込者の都合によるキャンセルがあった場合でも、出店料金は一切返金いたしません。
    また、開催期間が変更された場合にも出店申込は有効であり、出店者都合で取消・解約が行われた場合は主催者協議の上、キャンセル料を決定し出店者へご請求いたします。

  • 出店位置と原状回復

    出店位置は主催者側にて決定いたします。催事期間終了後に出店者は期間内にすべてを撤去し、原状回復してください。

  • 保健所への飲食店営業許可申請について

    大阪市で営業可能な営業許可証の取得が必要となります。遠方などの事情により、出店者自身で許可の取得ができない場合、事務局にて一括代行申請できます。
    その場合はお問合せください。また保健所の指導により販売できない品目が発生することがあります。

    1. 怠慢または監督不行届により、災害、障害、その他事故等を発生させた場合
    2. 所轄保険所、消防署、税務署等の指導等を遵守しなかった場合
    3. 違法行為、不正行為等があった場合
    4. 事務局への提出書類に虚為の記載等があった場合
    5. 騒音、振動、臭気等、当催事の開催を妨げると主催者が判断し、改善処理命令等に従わなかっ た場合
    6. 出店者ならびに出店者が保持する会社の役員、従業員、その他雇用契約を締結している者が、暴力団による不当な行為の防止に関する法律(暴対法)に規定する団体(暴力団・その他の反社会勢力)の構成員、準構成員である場合。またそれらの団体から資金供与を受けたり、それらの団体が経営に関与している場合
    7. その他、主催者が強制的に退去させることを必要と判断した場合

  • 飲食店営業許可申請及び生産物賠償責任保険(PL保険)について

    本イベント出店には、大阪市の飲食店営業許可証及び生産物賠償責任保険(PL保険)の加入が必要になります。
    出店申込の際には、大阪市の飲食店営業許可証の写しと生産物賠償責任保険(PL保険)の加入の写しを合わせて、事務局までメールまたはFAXにて必ずご提出ください。

  • 食中毒の防止

    食中毒の事故に関しては、出店者の責任となりますので、充分にご注意ください。また、出店には生産物賠償責任保険(PL保険)の加入が必須条件です。
    本催事での飲食営業には食品衛生責任者の資格を保有するスタッフの常駐と有資格者証の掲示が必要となります。

    特に、保健所や事務局からの指導を無視される場合は、ルールを守っている他の出店者の迷惑となりますので即時の出店停止および来年度以降の出店停止とさせて頂きます。保健所や事務局からの指導に関しては、「知らない」「聞いていない」という事がないよう、お願いします。

  • イベントの中止について

    【会期前】
    天災地変等の不可抗力・感染症拡大等により、主催者が中止せざるをえないと判断し、イベント中止決定の場合は、主催者が開催準備のために要した費用等を除き、残りの出店料を出店者へ返金いたします。なお、出店者が要した費用や損害について、主催者は一切責任は負いません。

    【会期中】
    天候不良・台風・感染症等によるイベント中止決定の場合、出店料の返金はいたしません。

  • 出店の取りやめ

    出店者は下記に該当した場合、当該出店契約を解除し、強制退去となることがあります。また、下記の事実が発覚した場合は、出店は取り消しとし、出店料の返金は一切いたしません。

    • 怠慢または監督不行届によって、災害、傷害、その他事故を発生させた場合。
    • 所轄保健所、消防署、税務署の指導を遵守しなかった場合。
    • 違法行為、不正行為があった場合。
    • 事務局への提出書類に虚偽の記載があった場合。
    • 騒音、振動、臭気など、当催事の開催を妨げると主催者が判断し、改善処理を命じたにも関わらず、それに従わなかった場合。
    • 出店者ならびに出店者が保持する会社の役員、従業員、その他雇用契約を締結している者が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律(暴対法)に規定する団体構成員(暴力団、その他の反社会勢力)、準構成員である場合、またそれらの団体から資金供与を受けたり、それらの団体が経営に関与している場合。
    • その他主催者が、強制的に退去させることを必要と判断した場合。
  • 出店者の管理と免責

    出店者は、搬入から会期、搬出の全期間中、責任をもって出店スペース内に常駐し、食材・備品等の保護、維持管理や来場者への対応にあたるものとします。
    主催者は会場全体の管理・保全にあたりますが、出店位置に置かれている食材・備品等への天災、不可抗力、盗難、紛失などの原因により生じる損失または損害について、その責任を負わないものとします。

  • 損害賠償

    出店者は、出店者自身または出店者指定の業者などの代理人の不注意、その他の理由により、会場または会場設備・建造物もしくは人身などに対して与えた一切の損害について責任を負うものとします。
    出店者は保険に加入するなど、十分な対策を講じてください。出店者自身または出店者指定の業者などの代理人は出店マニュアル記載の搬入搬出ルールなどを遵守してください。
    もしマニュアル等に記載のルールを逸脱し違反等があった場合、主催者は退去・撤去を命じることができます。
    また、出店者または出店者指定の業者などの代理人が、会場などに損害等を与えた場合、その賠償責任は当該の出店者が負うものとします。

  • 所轄裁判所

    本契約から生ずる権利事務についての争いが生じた場合、大阪地方裁判所を第一審所轄裁判所とします。

注意事項

【必ずご確認ください】
本イベントは“アジアグルメ・アジア雑貨”にテーマを限定しておりますので、商品によっては販売不可とする場合がございます。
対象となる国については、外務省公式ホームページをご覧ください。(URL:https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/asia.html
「日本」に関しては、主催者が本イベントにそぐわないと判断した商品は提供できません。

  • リース備品等の追加+給排水工事(茹で麺器等以外は基本共同給排水使用)は、別途料金が必要です。
    電気を使用する際は、発電機をご持参ください。レンタルも可能です。後日配布の申請書でお申込ください。
  • プロパンガスは消防法に基づきご用意ください。
  • 売り上げの10%をイベント運営費として充当させていただきます。
  • イベント会期前に天災地変等の不可抗力・感染症拡大等により、主催者が中止せざるをえないと判断し、イベント中止決定の場合は、主催者が開催準備のために要した費用等を除き、残りの出店料を出店者へ返金いたします。
    なお、出店者が要した費用や損害について、主催者は一切責任は負いません。
    また、会期中に天候不良・台風・感染症等によるイベント中止決定の場合、出店料の返金はいたしません。
  • 食中毒に関しては出店者様の責任となります。また出店には生産物賠償責任保険(PL保険)の加入が必須条件です。
  • 雨天決行です。荒天等安全な開催が危ぶまれる際には、事務局判断により時間短縮や中止とする場合があります。
  • 1小間に対して1屋号の出店とさせていただきます。また、お申込みは2日間出店可能な方に限ります。(主催者企画を除く)
  • 出店メニューは保健所への届出・許可のあるものに限り、申込書に記載されていないメニューは販売できません。
  • 会場内にて密集・密接が認められた場合は入場制限を行う可能性がございます。
  • ブースには必ず食品衛生責任者が常駐するようにしてください。
  • アルコール類の販売については、原則としてサッポロビールブランドに限ります。アルコールの販売を希望される出店者様は事前に事務局までご相談ください。

【必須】
出店案内の記載内容・出店規定に全て同意およびHACCPに沿った衛生管理を徹底のうえ出店を申し込みます

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