ヴィンフェス! 出展申込フォーム

下記フォームより申し込みのあった出展希望者を審査・選考の上、その判断によって出展者を決定します。

会社名 必須

会社名(フリガナ) 必須

出展者名
※「会社名」以外での出展表記名の場合にご記入ください。

郵便番号 必須
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都道府県 必須

住所(郡市区) 必須

住所(町名/番地) 必須

住所(建物名/室番号)

所属部署/役職

担当者氏名 必須

担当者氏名(フリガナ) 必須

電話番号 必須
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出展形態 必須
小間数 必須

合計金額
  • 円 (税込)
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出展内容(できるだけ詳しくご記載ください) 必須

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※50文字以下

0文字
PR画像(HP、告知物に使用する可能性があります)必須

出展規定

  • 出展について

    テレビ大阪株式会社(以下「主催者」といいます。)は、イベント「ヴィンフェス!」(以下「本件イベント」といいます。)における出展に関する全ての権利を有し、出展者との調整を含む全般的なイベント開催準備を行います。2つ以上の企業・団体・事業主等が共同出展をすることは原則できません。

  • 出展可否について

    事務局は、申し込みのあった出展希望者を審査・選考のうえ、その判断によって出展者を決定します。また、申し込み多数により、締切日前でも、申し込みを受けられない場合があります。
    出展可否の結果は申込者に連絡しますが、選考結果についての理由はお答えできません。
    また、出展内容がイベント開催趣旨・目的に沿わない、円滑なイベント運営に支障をきたす恐れがある、出展者として適切でないなど、事務局の判断で出展申し込みを拒否することがあります。その場合、出展希望者は、上記事務局の判断に対して異議を申し出ることはできません。
    なお、出展が決定した出展者には、本件イベント開催の約1カ月前を目途に、出展に必要な書類一式(出展マニュアル・出展者パスなど)を送付致します。送付時期は変動する場合があります。

  • 出展料金の支払い

    事務局は、出展が決定した出展者に対し、出展料金の請求書を送付します。
    出展者は別途指定する期日までに、請求書記載の消費税込みの合計金額を、一括で支払うものとします。支払期限までに入金が確認できない場合は、出展決定を取り消す場合があります。
    なお、出展料金を含め、本件イベントに関するすべての請求にかかる振込手数料は、出展者が負担するものとします。

  • 出展の取消し

    事務局の出展決定連絡後に、出展申し込みの解約または出展申し込み内容の変更(小間数の削減など)は原則として認められません。やむを得ず出展申し込みの解約または出展申し込み内容の変更を行う場合は、出展料と同額の解約料金をいただきます。

  • 小間の割り当て・転貸等の禁止

    出展小間位置の割り当ては、出展申し込みの順番や小間数、展示内容、出展実績、会場の構成等を勘案した上で、主催者の判断にて決定するものとします。
    また、主催者は、展示効果向上や来場者動線、消防等関係法令などと照合し、円滑かつ安全な運営上必要と判断した場合には、本件イベントの途中であっても、出展小間位置の変更をする場合があります。
    出展者は、小間の割り当て・変更について、異議や出展取り消しなどを申し出ることはできません。
    出展者は、割り当てられた小間の全部または一部を、有償・無償に関わらず第三者に譲渡、貸与もしくは出展者相互間で交換することはできません。上記譲渡、貸与もしくは交換の事実が判明した場合は、次回以降の出展禁止・即刻営業停止を含む、適切な措置を執らせていただきます。

  • 出展物および展示装飾に関する規制

    • 本件イベントにおいて商品を販売する場合、赤札値下げセールは禁止といたします。
    • 主催者は、出展者が出展申し込みの際に出展内容欄に記載した内容、または出展小間内に設置された展示物や装飾物などについて、イベント開催趣旨・目的に沿わないと判断した場合、それらを出展者に撤去させたり、出展自体を拒否できるものとします。なお、その場合、主催者は撤去費用の負担や出展料金の返金について一切の責任を負いません。
    • 展示装飾について、近隣小間の出展者から苦情が出され、主催者が本件イベントを運営する立場からその装飾内容を変更する必要があると判断した場合、該当する出展者はその装飾内容を変更しなければなりません。その場合に発生する費用などは変更を要請された出展者が負担するものとします。
    • 古物営業法の規制の対象となる商品を取り扱う場合は、必ず古物商許可申請を行ってください。

  • 出展物の管理と保護

    出展者は、搬入から会期、搬出の全期間中、責任をもって出展スペース内に常駐し、展示物の保護、維持管理や来場者への対応にあたるものとします。主催者は運営スタッフを配置するなどして会場全体の管理・保全にあたりますが、出展小間内に設置されている展示物などへの天災、不可抗力、盗難、紛失などの原因により生じる損失または損害について、その責任を負わないものとします。

  • 開催の変更・中止

    • 会期中、台風・荒天、感染症など、主催者が本件イベントを中止せざるを得ないと判断した場合、主催者は、やむなくイベントを中断もしくは中止することがあります。中断もしくは中止によって出展者が要した費用や損害について、主催者は責任を負いません。その場合、出展料金は返金しません。
    • 会期前、天災地変などの不可抗力、感染症など、その他、主催者が管理できない事由が生じた場合、主催者は、本件イベントの規模縮小や開催自体を中止することがあります。また、開催期間が変更された場合にも出展申込は有効であり、 出展者都合で取消・解約が行われた場合は主催者協議のうえ、キャンセル料を決定し出展者へご請求いたします。なお、出展者が要した費用や損害について、主催者は一切、責任を負いません。

  • 出展規定の変更

    主催者は、やむをえない事情があるときは、主催者の判断においてこの規定の一部を変更することがあります。この場合、出展者は変更後の新規定を遵守することとします。