TAMRON 修理申込フォーム

下記の項目に必要事項をご記入のうえ「確認ボタン」を押して次のステップへお進みください。
印につきましては、必須項目になります。

  1. 通常、修理に要する期間は、お預かり後およそ10日前後です。
    お見積り修理の場合や修理内容等により、お預かり期間が長くなる可能性もございます。
  2. 受付完了連絡をさせていただきます。メールアドレスのご記入間違いの無いように特にご注意ください。
    また、TAMRON ID会員の方は、TAMRON IDにご登録済みのメールアドレスをご記入ください。
  3. 迅速で確実な修理をご提供させていただくために、各項目についてご記入ください。
    修理可能な機種につきましてはあらかじめこちらにてご確認ください。
  4. 修理お申込前に、弊社修理に関する規定についてこちらからご確認ください。
    お客様が弊社修理サービスをご利用いただいた時点で、規定にご同意いただいたものといたします。
  5. ご入力いただきました個人情報は、修理の受付に限定して利用いたします。当社プライバシーポリシーにつきましては、
    こちらの「個人情報保護に関する基本方針」のページをご確認ください。
    「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックを付け、
    お問い合わせ内容を送信ください。
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注)
「修理品受付のご案内」メールをお届けします。ドメイン指定受信等をされている方は「 @ tamron.co.jp 」からのメールが受信出来るよう設定をお願いします。
修理完了品のお届け先情報
郵便番号
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都道府県

市区町村

町名・番地

建物名・部屋番号

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FAX番号(半角)
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レンズ情報
モデル名

焦点距離
 mm 〜  mm
F値
F/  〜 F/ 
シリアルNo

使用カメラ(ブランド名)
ご使用カメラやアダプター

ご購入日
  •  年
  •  月
発送時に保証書添付をお願いします。
注1:保証期間内でも使用上の誤り(落下、冠水他取扱説明書以外の操作)等に起因する故障は有償となります。
注2:再修理での保証対応をご希望の場合については前回の修理伝票を添付してください。
ご使用頻度
故障内容と故障が発生した時の状況、ご要望をお知らせください。
(ご記入いただいた内容への返信はいたしておりません)

有償修理の場合の進行方法について、下記いずれかの方法をご選択ください。
点検サービスをご所望のお客様
 修理が必要な箇所が確認された場合は、ご予算内外にかかわらずお見積をご連絡し、
 お客様から「修理進行」のご連絡を頂戴してから修理に着手いたします。

  • 修理に着手する前に弊社より修理内容と料金についてご連絡を差し上げ、お客様から「修理進行」のご連絡を頂戴してから修理に着手する方法です。
    ※お客様より「修理進行」のご連絡をいただくまでは修理に着手致しません。

  •  円(税込)以内であれば事前確認無く修理を進行。
    あらかじめご予算を決めていただき、ご予算内であればそのまま修理を進める方法です。
    こちらをご選択の場合、ご予算内であれば御見積金額のご連絡と意思確認を経ずに修理を進行、完了次第ご返送できますので、お預かり期間を短縮することが可能です。
    ※ご指定予算を超えた御見積の場合は上記1,と同様の進行となります。
引取サービス
希望する
一箱あたり1,980円(税込)のご利用料金がかかります。
ご希望のお客様には、別途メールにてご連絡差し上げます。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。