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1.

お客様氏名をご入力ください。【必須】

2.

今回ご利用頂いたサービスをお教えください。
(複数選択可)

3.

渡航形態をお教えください。

4.

どちらの国・都市から
どちらの国・都市への引越ですか?

どちらから(発地)

国名
都市名

どちらへ(着地)

国名
都市名

5.

配達先の住所はどのタイミングで決まりますか?
(決まりましたか?)

6.

作業開始時間は日程打合せの時点で決定していましたか?

7.

作業終了時間は予定通りでしたか?

8.

(引取時の)スタッフの引越情報の説明はいかがでしたか?

説明のわかりやすさ

9.

(引取時の)スタッフの電話応対はいかがでしたか?

言葉遣いや礼儀正しさ

説明の分かりやすさ

ご要望に対する対応の早さや柔軟性

連絡の頻度、タイミング

対応スタッフの印象(あんしん感)

10.

(引取時の)作業時の応対はいかがでしたか?

言葉遣いや礼儀正しさ

作業のスケジュールや手順説明の分かりやすさ

作業スタッフの身だしなみや態度

梱包技術や(配達の)荷扱い

作業時間の速さや正確さ

ご要望に対する対応の早さや柔軟性

対応スタッフの印象(あんしん感)

11.

(配達時の)スタッフの電話応対はいかがでしたか?

言葉遣いや礼儀正しさ

説明の分かりやすさ

ご要望に対する対応の早さや柔軟性

連絡の頻度、タイミング

対応スタッフの印象(あんしん感)

12.

(配達時の)作業時の応対はいかがでしたか?

言葉遣いや礼儀正しさ

作業のスケジュールや手順説明の分かりやすさ

作業スタッフの身だしなみや態度

梱包技術や(配達の)荷扱い

作業時間の速さや正確さ

ご要望に対する対応の早さや柔軟性

対応スタッフの印象(あんしん感)

13.

お荷物は所要日数内に無事配達されましたか?

14.

今回、引取時と配達時で応対させていただいた
スタッフの中で、印象に残った者はおりましたか?
また、宜しければ理由をお聞かせ下さい。

スタッフ名

印象に残った理由(200文字まで)

15.

今回の海外引越サービスを通した
クロネコヤマトへの印象をお聞かせ下さい。

発地側サービス 点 / 100点
着地側サービス 点 / 100点

その他、お気づきの点やご意見・ご要望が
ございましたらご自由にお書き下さい。

(200文字まで)

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