大学生協アプリ エラーお問い合わせフォーム

エラーに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ありません。

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サインアップ(マイポータル登録)を行っていない方は、まず以下をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
■大学生協アプリ(公式)情報
https://www.hokkaido.seikyou.ne.jp/ucapp_osp/

最初のサインアップで「メールアドレスが存在しません」というエラーが表示される場合は、まずは下記サイトにてメールアドレス確認作業を行ってください。
■大学生協加入情報(メールアドレス)確認受付
https://cdsconnect-release.univ.coop/promotion/p.html
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メールアドレスの確認を行っても解消されない場合はお手数ですが本フォームより状況をお知らせください。
状況の確認とエラー解消までは2週間程度頂いております。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

※お問い合わせ内容をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
のついた項目は入力必須項目です。
※ご記入いただきました個人情報は、当生協の個人情報保護方針に基づき、利用・管理・保護いたします。

以上の記載事項にご同意いただいた上、確認画面へお進みください。

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ミール定期または回数券を利用していますか?
登録状況やエラーについて教えてください
UNIVCOOPマイポータルへの登録の有無
行っていない場合は上記のアドレスよりまずは登録をお願いいたします。
UNIVCOOPマイポータルへの登録状況
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