よくあるご質問

1.ドメイン受信設定の設定方法
お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信をされている場合に、メールが正しく届かないことがあります。下記のドメインを受信できるように設定してください。

■設定ドメイン名
 @njk21.co.jp

■スマートフォンでの設定手順
★Docomoの機種をお使いの方
迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)
★auの機種をお使いの方
迷惑メールフィルター設定 | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au
★ソフトバンクの機種をお使いの方
受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク (softbank.jp)

2.ドメイン受信設定をしても仮登録完了メールが届かない場合
@登録されたメールアドレスが誤っている場合があります。
再度QRコードもしくはURLまたは、弊社HP記載のバナーからお客様初回登録画面にアクセスし、仮ID・仮パスワードを入力して、初回登録画面から再登録を行っていただくようお願いいたします。
Aお手元の端末メールアプリから迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

3.複数住戸を一つのIDで管理したい
現在は、複数住戸をお持ちの方もIDは個別に設定していただいております。
今後1部屋のご登録で複数住戸の請求書・領収書の確認ができるように改善する予定です。

4.案内文書に記載されているURLから初回登録画面を表示できない
入力したURLをご確認ください。(URLの入力は大文字小文字を正しく入力する必要があります)
弊社HPに記載しているバナーから初回登録ログインページに進むこともできます。

5.パスワード再登録依頼を行ったが、メールが届きません
@ログインIDが異なっている可能性があります。ご登録時にお送りした本登録完了メールに記載されているログインIDと一致しているか、ご確認をお願いいたします。
Aお手元の端末メールアプリから迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。