ATCオフィス内覧会申込フォーム

対象者:・大阪・関西万博に向けたサテライトオフィス等の参考にしたい方
    ・ATCへの事務所移転にご興味のある経営者層、個人事業主の方
    ・その他、事務所開設のためATCのオフィスに興味のある方

集合場所:ATC館内指定の場所(詳細は内覧会の2日前までにメールにてご案内)

※日時・集合場所については、確定のメールをお送りいたします。

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(確認用)

内覧会の希望日時を教えてください。 ※2候補以上ご記入願います。

例:1.〇月〇日〇時~〇時 2.〇月〇日〇時~〇時
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氏名(フリガナ)

1.法人名

2.業種

3-1.社内または所属先におけるご自身の立場
3-2.社内または所属先におけるご自身の立場(その他)

(その他を選択された方のみご回答ください)
4-1.内覧会を知った理由(複数回答可)
4-2.内覧会を知った理由(その他)

(その他を選択された方のみご回答ください)
5.検討しているオフィスの広さを教えてください。

(坪 ・u、使用人数等。)
6.当日は何名で参加されますか。
7.備考

当日の参加人数が5名を超える場合はこちらにご入力下さい。
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