UIゼンセン同盟加盟労働組合員さま 国内パッケージ(JR利用)申込フォーム
・必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。・お申し込みに対する回答は、2営業日以内にいたしますが、弊社営業時間外及び休日の受信の回答は翌営業時間内から2営業日以内といたします。 ・弊社営業時間外、休業日に送信頂いたお申込は、翌営業日の受付分とさせて頂きます。インターネットでのお申込の場合、登録順に手配を行います。予めご了承ください。 ・旅行代金、割引額はお申込みに対する回答時にご案内いたします。 ※【プライバシーポリシーについて】
往路(行き)
復路(帰り)
乗車駅・座席の希望
【お申込時のご注意】 ご旅行のお申込みにはレジットカード番号(16桁)、有効期限、名義人様名、ご参加者全員のお名前、性別、ご年令が必要になります。 ご出発の14日前よりキャンセル料がかかります。 インターネットでのお申込みは、日曜・祝日を除く、ご出発の6日前までとさせていただきます。 キャンセル料発生期間中のお申込みは、ご予約をお取りした時点から、キャンセル料の対象となります。お申込みの際には十分ご注意ください。 お申し込みに対する回答は、2営業日以内にいたしますが、弊社営業時間外及び休日の受信の回答は翌営業時間内から2営業日以内といたします。 インターネットでのお申込の場合、登録順に手配を行います。予めご了承ください。 携帯電話のメールアドレスがご利用いただけません。 フリーメール等をご利用の場合、迷惑メールフィルターの設定にご注意ください。回答が受信できない場合がございます。なお、各設定に関しましてはご利用のメールサービス業者へお問合せください。 【お取消・ご変更について】お取消し、ご変更につきましては、メールでは、お受けしておりません。 営業時間内(月曜〜土曜:9:30〜17:00)に必ずお電話(0120-82-3737または、043-388-0103)にてお願いします。 【お申込後の手続きについて】ご旅行代金は、ご旅行のご出発日に全額をクレジットカードにてお手続き致します。お支払いは、一括払い・ボーナス一括払い・リボ゙払いからお選び下さい。 ご予約をお取り出来た場合は7日以内に予約確認書をご自宅に郵送致します。 最終日程表等のご案内書類は、ご出発の1週間前頃にお送り致します。 このフォームはあくまでも「申込受付」であり、送信後予約や旅行契約が確定するものではありません。 当フォームの内容を確認後、当社から手配結果の通知を致します。通知の到着した時点で旅行契約の成立となります。 ※ システムにつきましては、十分に注意をはらっておりますが、万が一2営業日(日曜・祝日を除きます)以内にご回答がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。