【お申込時のご注意】
お申込みに対する回答は、3営業日以内にいたしますが、弊社営業時間外及び休日の受信の回答は翌営業日から3営業日以内の営業時間内といたします。
携帯会社のメールアドレスはご利用いただけません。(ezweb.docomo等)
フリーメール等をご利用の場合、迷惑メールフィルターの設定にご注意ください。回答が受信できない場合がございます。なお、各設定に関しましてはご利用のメールサービス業者へお問合せください。
【お申込後の手続きについて】
ご旅行のお申込みを頂いた日付から3営業日以内に手配回答メールをお送り致します。
手配回答メールをご確認のうえクレジットカード情報の登録手続きを行ってください。
【お取消・ご変更について】
お取消し、ご変更につきましては、メールでは、お受けしておりません。 営業時間内(月曜〜金曜:9:30〜17:00)に必ずお電話(TEL: 043-388-0021)にてお願いします。
【海外旅行保険へのご加入について】
予期せぬトラブルに備え、安心してご旅行をお楽しみいただくために、十分な海外旅行保険に加入することをお勧めします。
※必ずお読みください
旅行中、病気や事故等でけがをした場合、多額の治療費や移送費用がかかることがあります。
また、事故の場合、加害者への損害賠償請求や賠償金の回収が大変困難であるのが実情です。
安心してご旅行いただくためにも、お客様ご自身で十分な海外旅行保険に加入することをお勧めします。国によっては、一定額以上の海外旅行保険への加入および証明書の携帯が義務付けられています。海外旅行保険については、お申し込み先の係員にお問合せください。
【特別な配慮を必要とする方へのお申込みについて】
お客様のご事情によっては、当初の手配内容に含まれていない特別な配慮、措置が必要となる場合があります。
特別な配慮、措置が必要となる可能性がある方はご相談させていただきますので必ずお申し出ください。
最終日程表等のご案内書類は、ご出発の1週間前頃にお送り致します。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |