国内パッケージ(JR利用)申込フォーム
※【個人情報の取扱いについて】
上記「個人情報の取扱い」に同意の上、必要事項をご入力ください。
お申し込みに対する回答は、2営業日以内にいたしますが、弊社営業時間外及び休日の受信の回答は翌営業時間内から2営業日以内といたします。
弊社営業時間外、休業日に送信頂いたお申込は、翌営業日の受付分とさせて頂きます。 インターネットでのお申込の場合、登録順に手配を行います。予めご了承ください。
往路(行き)
復路(帰り)
乗車駅・座席の希望
【お申込時のご注意】お申込みに対する回答は、2営業日以内にいたしますが、弊社営業時間外及び休日の受信の回答は翌営業日から2営業日以内の営業時間内といたします。インターネットでのお申込の場合、登録順に手配を行います。予めご了承ください。携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません。フリーメール等をご利用の場合、迷惑メールフィルターの設定にご注意ください。回答が受信できない場合がございます。なお、各設定に関しましてはご利用のメールサービス業者へお問合せください。【お取消・ご変更について】お取消し、ご変更につきましては、メールでは、お受けしておりません。 営業時間内(月曜〜土曜:10:00〜18:00)に必ずお電話(0120-96-4747又は043-299-8801)にてお願いします。 【お申込後の手続きについて】ご旅行代金は、ご旅行のご出発日に全額をイオンカードにてお手続き致します。お支払いは、一括払い・ボーナス一括払い・リボ払いからお選び下さい。ご旅行手配の連絡の際に、決済お手続き用の案内を送ります。お客さまにてクレジットカード情報の登録手続きを行ってください。 ご予約をお取り出来た場合は10日前後で予約確認書をご自宅に郵送致します。 最終日程表等のご案内書類は、ご出発の1週間前頃にお送り致します。 このフォームはあくまでも「申込受付」であり、送信後予約や旅行契約が確定するものではありません。 当フォームの内容を確認後、当社から手配結果の通知を致します。通知の到着した時点で旅行契約の成立となります。 ※ システムにつきましては、十分に注意をはらっておりますが、万が一2営業日(日曜・祝日を除きます)以内にご回答がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡下さい。