<ご注意事項>※必ずお読みください。
・下記特設ページからのご予約がWAON POINT進呈対象となります。
他ページからのご予約の場合、ポイントは進呈されません。
特設ページ:https://www.aeoncompass.com/bhwp/
・WAON POINT進呈の申請はご出発前日までに行ってください。ご出発日以降の申請の場合、ポイント進呈対象外となります。
・ご旅行代金に対して1%分のWAON POINTを進呈いたします。小数点以下は切り捨てとなります。
(ご旅行代金9,999円の場合、進呈ポイントは99ポイントとなります。)
・ポイント進呈対象のカードは以下となります。
■電子マネーWAONカード
■イオンカード(WAON一体型)
■WAON POINTカード
※各種JMB WAONは対象外です。
・ポイントの進呈はご出発翌月の25日(土曜日、日曜日、祝日の場合は前営業日に付与)を予定しておりますが、都合により前後することがございますので、ご了承ください。
・複数のご予約かつ申請をいただいた場合、それぞれポイント進呈の対象となります。
・ご予約後、ご出発されたことを確認の上、WAON POINTの進呈をさせていただきます。
・ご予約後キャンセルの場合など、ご予約のみの場合は申請済でもポイント進呈はされません。
・エントリー時にご登録いただいたカードが無効となっている場合やWAON POINT会員を退会されていていた場合にはポイントを進呈できません。
・ビッグホリデー照会番号、およびWAON POINT番号またはWAON番号はお間違えの無いようご入力ください。入力された番号に誤りがあった場合、不正な番号の場合はポイント進呈はされません。
・ポイント履歴には【イオンコンパス オンライン予約サイト「ビッグホリデー予約特典」】と表示されます。
【WAON POINT進呈内容のご確認方法について】
以下のウェブサイトまたはアプリにログインすることでご確認いただけます。
■ウェブサイトから「smart WAONウェブサイト」
■アプリから「iAEON」
・本企画内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。
<申請に関するお問い合わせ>
イオンコンパス株式会社 旅行事業部
下記フォームよりお問い合わせください。
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mhk-lfndrb-10ab1b4cef85145c2376dd0014f59b03
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |