誠に勝手ではございますが、弊社では現システムでの重要事項調査報告書等の受付及び発行を終了し、2025年9月17日(水)午前9:00から新システムにて運用を開始することになりました。
急なご案内となってしまい誠に申し訳ございませんが、今後も皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう業務に取り組んで参ります。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
つきましては、以下にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※お申込み時の諸注意等の詳細は、お申込み時にご確認ください。
■2025年9月16日(火)午後3:00 〜 9月17日(水)午前9:00までシステムメンテナンスのため受付を停止いたします。
※9/16(火)午後3時までの受付分は従来通りのデータ送信等となります。
■管理規約は冊子を郵送しておりましたが、今後はPDF での送信になります。
■現在は、データ送信等予定日の午後2 時までのお振込みで予定通りにデータ送信いたしましたが、今後は決済完了確認後からデータ作成及びチェックに取りかかります。例えば受付日の翌日に決済が確認できた場合(※注)、実際の受付日が翌日になることがございますのでご容赦ください。(※注:当日の受付は午後3時までです。午後3時以降は翌日の受付になります。尚、今後の発行手数料等のお支払い方法が従来のお振込みではなく、カード決済及びコンビニ決済に変更となりますのでご注意ください。)
■現在会員登録されているお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、新たに新システムへのご登録をお願いいたします。
伏見管理サービス株式会社 マンション管理事務部