物価高騰の影響を受けている市民の皆様の支援と「みたか地域ポイントアプリ」の普及促進およびキャッシュレス決済によるデジタル化の推進を目的として、みたかデジタル商品券を発行します。
つきましては、本事業にご賛同いただき、市民の皆様が商品券(デジタル)をご利用いただける店舗として登録いただくため、受付フォームへのご入力をお願いいたします。
必要事項をご入力いただき、必要書類を添付の上、【入力内容確認】ボタンを押してください。[必須]項目が入力されていない場合は、エラーとなりますので、必ず入力ください。
※注意事項(申請前に必ずご一読ください)
・一法人または一個人事業主あたり、複数店舗を営業されている場合、お手数ですが店舗数分をそれぞれ申請(まとめ申請不可)していただきます。
・振込先口座情報(通帳コピー)の添付が必要となります。事前にご準備の上、添付ファイルを一旦スマートフォンやパソコン等の本体に保存してから、入力をスタートしてください。
・振込先口座情報(通帳コピー)の添付ファイルは出来る限りファイルサイズを小さくして、1ファイル2MBまでとしてアップロードをしていただきますようお願いいたします(通帳のコピーは写真でも構いません)。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |