セミナー詳細情報

グローバル人材採用支援セミナー
【東京会場】宿泊業界における外国人材採用成功のポイント 〜採用から定着・活躍促進まで〜
セミナー概要 宿泊業界における人材不足はますます深刻化しており、
今後の需要に対応するための人材確保=外国人材の確保が必要となります。
そのような現状を踏まえ、本セミナーでは外国人材採用の現状から採用成功のポイントまで、実例を交えてご説明いたします。

今回は宿泊業界における外国人材の採用について、
人事担当からの事例紹介や、採用する際の注意点などをご紹介いたします。

外国人材の採用を検討されている方、ご興味がある方などぜひご参加ください!

【プログラム内容】
 @人事担当者による外国人材の採用事例
 ・外国人材を採用した理由
 ・採用方法及び現状の課題と対策
 ・定着の為の取り組みとその結果

 A外国人材の雇用上のポイント
 ・宿泊業界で就労するための在留資格
 ・在留資格申請に係る手続きについて
 ・受け入れ時の注意点
開催日 2019年9月10日 (火曜日)
開催場所 12F-B マイナビルーム
開催住所 東京都東京都新宿区新宿四丁目1番6号 新宿ミライナタワー
入場受付 ご来場の際は各開始時間の30分前を予定しております。
申込終了日時 2019年9月9日 00時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
15:00〜17:00 【東京会場】宿泊業界における外国人材採用成功のポイント 〜採用から定着・活躍促進まで〜 新宿ミライナタワー 12F-B マイナビルーム 50名
備考 <ご来場の場合>
・当日は名刺1枚をご持参願います。

【ご注意下さい】
当セミナーについては、外国人材ビジネス企業など
当社の同業に当たる方からのお申し込みについてはお断り致します。

また、当セミナーご予約時の個人情報は『株式会社マイナビ・株式会社マイナビグローバル・登壇企業』にて共有させて頂きます。
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビグローバル
事業推進課
TEL:03-6267-4395
MAIL:m-g-l.hrinfo@mynavi.jp
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