セミナー詳細情報

就職指導ご担当者様向けセミナー
マイナビキャリアサポートセミナー2019 【大阪会場】
セミナー概要 学生の就職指導ご担当者様を対象とした「キャリアサポートセミナー」を開催致します。
ご多用中と存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ご出席賜りますようお願い申し上げます。

【プログラム内容】
◆第一部(70分)
 14:30〜15:40
「2020年卒 就職戦線の中間総括」
株式会社マイナビ 社長室 リサーチ&マーケティング部 HRリサーチ1課 
課長 東郷 こずえ

◆第二部(45分)
 15:50〜16:35
「業種別の採用マーケットの特徴的な動きについて」
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 関西営業統括本部  
部長 中森 博也

◆第三部(20分)
 16:40〜17:00
「マイナビ2021における学生向けサービス紹介」
開催日 2019年9月3日 (火曜日)
開催場所 マイナビ大阪支社 31階マイナビルームC
開催住所 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 31F 
入場受付 受付開始は30分前を予定しております。
申込終了日時 2019年8月30日 18時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
14:30〜17:00 マイナビキャリアサポートセミナー2019 【大阪会場】 マイナビ大阪支社 31階マイナビルームC 70名
備考 ご来場の際は、受付にて名刺を頂戴しております。1枚ご持参くださいますようお願い致します。
尚、お持ちで 無い方は、受付にてお名前をご記入いただくだけで結構ですのでご安心ください。

※【ご注意下さい】
当セミナーについては、学校関係者以外からのお申し込みについてはお断りさせて頂きます。
運営お問い合わせ先 「マイナビキャリアサポートセミナー2019」運営事務局 担当:岡本
06-4802-1311
osaka-cs@mynavi.jp
(平日9:30〜17:30 ※土日・祝日及び年末年始は休業)
TOPへ戻る