セミナー詳細情報

就職指導ご担当者様向けセミナー
マイナビキャリアサポートセミナー2019【福岡会場】
セミナー概要 学生の就職指導ご担当者様を対象とした「キャリアサポートセミナー」を開催致します。
ご多用中と存じますが、万障お繰り合わせの上、是非ご出席賜りますようお願い申し上げます。

【プログラム内容】
◆プログラム@(90分) 14:30〜16:00
「2020年卒採用戦線報告及び、2021年卒の課題整理と施策の方向性」
1.2020年卒採用戦線報告
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 企画広報統括本部 西日本統括部
統括部長 藤原 武史 
2.九州・沖縄エリアの動向について
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 九州・沖縄営業統括部 
統括部長 近藤 雅裕 

◆プログラムA(45分)  16:15〜17:00
「課題解決型学習のプラットフォーム『MY FUTURE CAMPUS』のご紹介」
株式会社マイナビ 企画広報統括本部 キャリアサポート開発部 九州キャリアサポート開発課
課長 高出 実
開催日 2019年9月4日 (水曜日)
開催場所 マイナビ福岡支社 7階マイナビルームB
開催住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル7F 
入場受付 ご来場の際は各開始時間の20分前を予定しております
申込終了日時 2019年9月2日 17時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
14:30〜16:00 プログラム@ 2020年卒採用戦線報告及び、2021年卒の課題整理と施策の方向性 マイナビ福岡支社 7階マイナビルームB 48名
空席あり
16:15〜17:00 プログラムA 課題解決型学習のプラットフォーム『MY FUTURE CAMPUS』のご紹介 マイナビ福岡支社 7階マイナビルームB 48名
備考 ご来場の際は、受付にて名刺を頂戴しております。1枚ご持参くださいますようお願い致します。
尚、お持ちで 無い方は、受付にてお名前をご記入いただくだけで結構ですのでご安心ください。

※【ご注意下さい】
当セミナーについては、学校関係者以外からのお申し込みについてはお断りさせて頂きます。
運営お問い合わせ先 「マイナビキャリアサポートセミナー2019」運営事務局 担当:三山
092-418-3802
kyushu-cs@mynavi.jp
(平日9:30〜17:30 ※土日・祝日及び年末年始は休業)
TOPへ戻る