セミナー詳細情報

新卒採用支援セミナー
「採用に効く!はじめてのブランディング」体験型セミナー(ワークショップあり)《追加開催分》
セミナー概要 弊社ではこのたび、採用コミュニケーションツール作成のための軸となる「採用ブランディング」に関するセミナーを開催致します。「学生に自社の魅力をより強く伝えたい」「もっと多くの学生に自社の存在を知ってもらいたい」といった課題をお持ちの企業様に「ブランディング」という視点でわかりやすく解説するセミナーです。講座のほか簡単なワークショップもご用意します。
ご興味のある方は是非この機会にご参加くださいませ。
貴社の採用活動にお役立ていただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

【プログラム内容(予定)】
◆講座(45分)
 9:30〜10:15
「なぜ今、ブランディングが必要なのか?」
◆ワークショップ(50分)
 10:25〜11:15
「100%採用される側の視点で考えるワークショップ」
◆質疑応答(15分) 
 11:15〜11:30
※ご希望の方には個別にご相談を承ります。
開催日 2018年12月18日 (火曜日)
開催場所 新宿ミライナタワー マイナビルームA
開催住所 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー12F
入場受付 ご来場の際は開始時間の20分前を予定しております。
申込終了日時 2018年12月17日 17時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
残りわずか
09:30〜11:30 「採用に効く!はじめてのブランディング」体験型セミナー(ワークショップあり) 新宿ミライナタワー マイナビルームA 20名
備考 本年8月6日・24日開催の同セミナーが好評につき再度開催させていただきます(内容は同じものです)
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビ 就職情報事業本部 総合企画運営統括部
担当:高橋、替地(かえち)
TEL:03-6267-4369
s-seisaku_seminar@mynavi.jp
TOPへ戻る