セミナー詳細情報

大阪府
新卒採用基礎講座〜新卒採用を初めて実施される企業様向けセミナー〜
セミナー概要 新卒採用を初めてご計画されている企業様向けのセミナーです。
・20年卒採用で初めて新卒採用を行うことが決定されている企業様、
・今後新卒採用に取り組んでいきたいとお考えの企業様
・新しく採用業務に従事される担当者様
はぜひご出席ください。 

ご多忙の折に恐れ入りますが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

※ご予約人数が5名に達しない場合は、開催を中止させていただく場合がございますので予めご了承ください。
開催を中止する際は12月7日(金)までにご連絡させていただきます。


※満席の場合は、別途営業担当がご説明に伺いますので、お問合せをお願いします。
開催日 2018年12月14日 (金曜日)
開催場所 株式会社マイナビ 堺支部 6F マイナビルーム
開催住所 大阪府堺市堺区戎島町3丁22番地1 南海堺駅ビル6F
入場受付 ご来場の際は各開始時間の20分前を予定しております
申込終了日時 2018年12月13日 12時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
残りわずか
13:00〜14:00 新卒採用基礎講座〜新卒採用を実施する上でのポイント解説〜 株式会社マイナビ 堺支部 6F マイナビルーム 20名
残りわずか
14:15〜15:15 会社説明会の実施に当たって〜計画と実施に関するポイント解説〜 株式会社マイナビ 堺支部 6F マイナビルーム 20名
備考 駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用いただきお越しください。
運営お問い合わせ先 (株)マイナビ大阪支社 就職情報事業本部
06-4802-1314
TOPへ戻る