セミナー詳細情報

新卒採用支援セミナー
新卒採用支援セミナー【大阪会場】
セミナー概要 2019年卒採用で注目されたトピックや、2020卒採用で取り組むべきポイントを
ご紹介する以下の講座をご用意いたしました。

【A】新卒紹介のケース別有効活用法〜19年卒後半戦/20年卒前半戦でのポイント〜
【B】マイナビ2020活用講座〜プレサイト期間からはじめる効果的なサイト利用方法のご紹介〜
【C】時代はスマホで説明会!セミナー動員数を前年200%にしたい採用担当者様向けWEBセミナー導入講座

※【B】【C】のコンテンツは、8月20日開催「2019年卒採用戦線報告会【大阪会場】」と同内容でございます。

ご多忙の折に恐れ入りますが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。
※ご好評賜っておりますため、1社2名までとさせていただきます
開催日 2018年9月11日 (火曜日)
開催場所 株式会社マイナビ 大阪支社 31F マイナビルーム
開催住所 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 31F
入場受付 ご来場の際は各開始時間の15分前を予定しております
申込終了日時 2018年9月7日 12時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
13:00〜14:00 新卒紹介のケース別有効活用法〜19年卒後半戦/20年卒前半戦でのポイント〜 株式会社マイナビ 大阪支社 31F マイナビルーム 69名
空席あり
14:20〜15:20 マイナビ2020活用講座〜プレサイト期間からはじめる効果的なサイト利用方法のご紹介〜 株式会社マイナビ 大阪支社 31F マイナビルーム 69名
空席あり
15:40〜16:40 時代はスマホで説明会!セミナー動員数を前年200%にしたい採用担当者様向けWEBセミナー導入講座   株式会社マイナビ 大阪支社 31F マイナビルーム 69名
備考 駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用いただきお越しください。
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビ大阪支社 就職情報事業本部
06-4802-1314
TOPへ戻る