セミナー詳細情報

新卒採用支援セミナー
マイナビ新卒採用支援セミナー(@新卒採用基礎講座 Aマイナビ活用講座 B会社説明会基礎講座 Cアクセスオンライン企画 Dイベント活用講座)
セミナー概要 弊社ではこのたび、新卒採用支援セミナーを開催致します。
ご興味のあるテーマがございましたら、是非ご参加くださいませ。
貴社の採用活動にお役立ていただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。 

【プログラム内容】

◆講座@(60分 WEB視聴あり)
13:00〜14:00
<新卒採用基礎講座>
新卒採用活動の計画と採用活動の進め方

◆講座A(60分 来場のみ)
13:00〜14:00
<マイナビ活用講座>
これから就職活動解禁までに学生からの注目度をあげるためにできること

◆講座B(60分 WEB視聴あり)
14:15〜15:15
<会社説明会基礎講座>
会社説明会の運営計画とその留意点

◆講座C(60分 来場のみ)
14:15〜15:15
<アクセスオンライン企画>
〈ペーパーレス採用・業務効率化を実現!〉応募者管理ツール 【ACCESS ON LINE】でのエントリーデータの管理と活用

◆講座D(60分 来場のみ)
15:30〜16:30
<イベント活用講座>
「会うことでしか、伝わらないことがある」マイナビ就職イベントのご紹介とポイント解説


<<注意!>>
※講座@〜Cは、11月21日に東京で開催致します
「マイナビ新卒採用支援セミナー」と同内容になります。


開催日 2017年12月13日 (水曜日)
開催場所 マイナビ本社 マイナビルーム 9F-B・C
開催住所 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル東コア9階
入場受付 講演開始10分前を予定しております。
申込終了日時 2017年12月12日 12時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
満席
13:00〜14:00 【来場】新卒採用活動の計画と採用活動の進め方 マイナビルームB 40名
満席
13:00〜14:00 【来場】これから就職活動解禁までに学生からの注目度をあげるためにできること マイナビルームC 28名
満席
14:15〜15:15 【来場】会社説明会の運営計画とその留意点 マイナビルームB 40名
空席あり
14:15〜15:15 【来場】〈ペーパーレス採用・業務効率化を実現!〉応募者管理ツール【ACCESS ON LINE】でのエントリーデータの管理と活用 マイナビルームC 28名
空席あり
15:30〜16:30 「会うことでしか、伝わらないことがある」マイナビ就職イベントのご紹介とポイント解説 マイナビルームB 40名
空席あり
13:00〜14:00 【WEB視聴】新卒採用活動の計画と採用活動の進め方 WEB視聴 100名
空席あり
14:15〜15:15 【WEB視聴】会社説明会の運営計画とその留意点 WEB視聴 100名
備考  <<ご予約時のご注意>>

・来場/WEB視聴はいずれかのみのご予約をお願い致します。

・来場の際は、予約確認メール内に記載されておりますURLよりセミナー予約票(受付用QRコード)を印刷して、当日会場にご持参ください。

・WEB視聴の場合は、事前に必ず視聴確認をお願いいたします。
下記URLより「推奨環境確認」と「事前回線チェック」を行なっていただくことができます。
企業様によってはネットワークセキュリティレベルが高度な設定の場合、視聴できない可能性があります。予めご了承ください。

 ■推奨環境はこちらでご確認ください
  https://job.mynavi.jp/conts/2018/tv/faq.html 

 ■回線チェックはこちら
  http://jobtv.mynavi.jp/checker.html

・視聴URLは開催日前日にメールにてご案内致します。
 

 ※当セミナーについては、新卒向け人材サービス提供企業(新卒向け求人情報サービス・合同企業説明会の運営・就職情報誌・就職活動支援塾の運営など)・適性テスト運営企業・研修運営企業など、当社の同業に当たる方からのお申し込みはお断り致します。
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビ 就職情報事業本部 セミナー運営事務局
03-6267-4577
promotion@mynavi.jp
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