セミナー詳細情報

就職指導ご担当者様向けセミナー
マイナビ人材採用支援セミナー<2018年卒採用戦線中間総括>
セミナー概要 この度弊社では、毎年ご好評をいただいております
「2018年卒採用戦線報告会」を開催いたします。

これまでの調査結果から見えてきた今年度の動向をご報告させていただくとともに、
2019年卒採用に向けて、WEBセミナーの活用についても
お伝えさせていただく機会をご用意しております。

【プログラム内容】

◆第1部(75分)
14:00〜15:15
「2018年卒採用戦線報告及び、2019年卒の課題整理と施策の方向性」

◆第2部(75分)
15:30〜16:45
「採用手法の1つとして一般化されつつあるWEB配信!活用事例のご紹介」

 <<懇親会のご案内>>
本セミナー終了後、近隣の店舗にて懇親会の場を設けさせて頂きます。
是非ご参加頂けますと幸いでございます。
17:30〜を予定しております。会場等は当日ご案内させて頂きます。
開催日 2017年9月1日 (金曜日)
開催場所 株式会社マイナビ 福岡支社 マイナビルーム
開催住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル7階
入場受付 ご来場の際は各開始時間の30分前を予定しております
申込終了日時 2017年8月30日 18時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
14:00〜16:45 マイナビ人材採用支援セミナー <2018年卒採用戦線中間総括> 株式会社マイナビ 福岡支社 マイナビルーム 100名
備考 ご来場の際は、受付にて名刺を頂戴しております。1枚ご持参くださいますようお願い致します。
尚、お持ちで 無い方は、受付にてお名前をご記入いただくだけで結構ですのでご安心ください。
※【ご注意下さい】
当セミナーについては、学校関係者以外からのお申し込みについてはお断りさせて頂きます。
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビ 就職情報事業本部 企画広報統括本部
西日本統括部 九州ブロック 九州キャリアサポート課
電話番号:092-418-3802
メールアドレス:kyushu-cs@mynavi.jp
TOPへ戻る