セミナー詳細情報

就職指導ご担当者様向けセミナー
マイナビキャリアサポートセミナー2017【京都会場】
セミナー概要 今般、弊社では下記のとおり就職指導御担当者様対象のマイナビキャリアサポートセミナーを開催する運びとなりました。ご多忙中、誠に恐縮ではございますが、何卒ご臨席くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

【プログラム内容】
◆第1部◆ 15:30-16:40
『2018年卒採用の現状報告と今後の課題』
 〜就職戦線の振り返りと今後の展望〜
 株式会社マイナビ就職情報事業本部 マイナビ編集統括部 統括部長 吉本隆男 (マイナビ編集長)

◆第2部◆16:40-17:30
『2019年卒 企業動向について』
 〜京滋エリアの採用動向〜
株式会社マイナビ 京都営業部 部長 保 明子

【マイナビコンテンツご紹介】17:30〜17:45
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 京都キャリアサポート課

※内容・時間等は変更する可能性があります。
開催日 2017年8月30日 (水曜日)
開催場所 株式会社マイナビ 京都支社  マイナビルーム (京都三井ビルディング4F)
開催住所 京都府京都市下京区長刀鉾町8 京都三井ビルディング4F
入場受付 受付は各開始時間の30分前を予定しております
申込終了日時 2017年8月23日 00時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
15:30〜17:45 マイナビキャリアサポートセミナー2017 株式会社マイナビ 京都支社  マイナビルーム (京都三井ビルディング4F) 40名
備考 ご来場の際は、受付にて名刺を頂戴しております。1枚ご持参くださいますようお願い致します。
尚、お持ちで 無い方は、受付にてお名前をご記入いただくだけで結構ですのでご安心ください。
※【ご注意下さい】
当セミナーについては、学校関係者以外からのお申し込みについてはお断りさせて頂きます。
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビ 就職情報事業本部 セミナー事務局
TEL:075-212-8321
メールアドレス:kyotocs@mynavi.jp
TOPへ戻る