セミナー詳細情報

就職指導ご担当者様向けセミナー
市場動向報告会 2018年卒採用戦線報告会【仙台会場】
セミナー概要 前年に引き続き、企業の旺盛な採用意欲と応募から選考までの期間短縮の中で、
6月から一斉スタートした大手企業の選考活動の動向や、採用戦線の全国的な傾向及び進捗について、
各種統計データ等を踏まえ、企業・学生双方の最新動向をご報告致します。
あわせて、想定される今後の展開等についてお話し致します。
貴校の就職支援にお役立ていただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

【プログラム内容】
◆学校◆
<第1部> 14:00〜15:00 WEBセミナーの活用事例とムビケーションの導入実績について
<第2部> 15:15〜16:30 2018年卒採用戦線報告会
<第3部> 16:45〜17:30 名刺交換会
開催日 2017年8月18日 (金曜日)
開催場所 アエル 5階多目的ホール(第一部のみ6階セミナールーム)
開催住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1 
入場受付 30分前を予定しております。
申込終了日時 2017年8月15日 18時 参加費区分 無料
受付状況 開催時間 セッション名 会場 定員 詳細
空席あり
14:00〜15:00 【第一部】 WEBセミナーの活用事例とムビケーションの導入実績について アエル 6階セミナールーム 34名
空席あり
15:15〜16:30 【第二部】 2018年卒採用戦線報告会 アエル 5階多目的ホール 34名
空席あり
16:45〜17:30 【第三部】 企業・学校 名刺交換会 アエル 5階多目的ホール 34名
備考 ・受付にて名刺のご提出をお願いいたします。
・主催者側で駐車場はご用意しておりません。車でご来場の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

【ご注意下さい】
当セミナーについては、人材ビジネス企業・適性テスト運営企業・研修運営企業など、当社の同業に当たる方からのお申し込みについてはお断り致します。
※人材ビジネス=人材派遣・人材紹介・求人情報サービスなど
運営お問い合わせ先 株式会社マイナビ 宮城支社  就職情報事業本部 採用支援セミナー事務局
TEL:022-213-8011
E-mail:s-sendaisaiyo@mynavi.jp
TOPへ戻る