本研究会は参加学生の業界・企業研究を目的とし、開催いたします。
いずれの日程も採用広報解禁前の開催のため、
インターンシップ情報や最新情報(採用予定情報)のみのご案内としていただきますようお願いいたします。
10月分申込締切:7月12日(金)17:00
12月分申込締切:7月12日(金)17:00
■開催日程
<10月>
2024年10月9日(水)、10(木)、11日(金)
Aターム:1コマ目10:40〜11:10、2コマ目11:15〜11:45、3コマ目11:50〜12:20、フリータイム12:20〜12:40
Bターム:1コマ目15:20〜15:50、2コマ目15:55〜16:25、3コマ目16:30〜17:00、フリータイム17:00〜17:20
※いずれかの日程で、Aターム、Bタームのいずれかに参加いただきます。企業様の説明は3コマ+フリータイムです。
※フリータイムでは、学生が3コマの間に聞くことができなかった企業様への訪問や、質疑応答を予定しております。
<12月>
2024年12月3日(火)、4日(水)、5日(木)、6日(金)
時間については10月同様実施
■実施形式
対面(会場:茨城大学日立キャンパス)
※ご参加企業様へ別途通知いたします。
■参加学生情報
学生の事前予約は行いません。
参加学生の個人情報に関しまして、大学・運営事務局からの提供はございません。
なお、アンケート収集やインターンシップ告知等の実施はご判断をお任せいたします。
実施の際は、学生には「任意でのアンケート回答、インターンシップ予約」とご案内をお願いいたします。
■参加可否
これまでの採用実績や以下にご入力いただいた内容を参考に、参加企業を選定いたします。
ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
10月分ご参加可否は7月上旬、12月分ご参加可否は8月上旬に決定予定です。
■参加費用
70,000円(税込77,000円)
※お支払方法につきましては、ご参加決定企業様に別途ご案内いたします。
※ご参加確定後のキャンセルはお受けできません。
キャンセルとなった場合は、全額参加費用をご負担いただきます。
必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
確認画面で内容に相違ないかご確認後、「送信」ボタンを押してください。
入力完了画面になれば申込完了です。
【お問合せ先】※お電話ではなくメールにてご連絡ください。
2024年度 茨城大学日立キャンパス合同企業研究会
運営事務局(株式会社学情内)
担当:吉野(よしの)
メールアドレス:ibaraki-h-2024@gakujo.ne.jp
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |