ナジックマイページ操作方法に関するお問合せ

マイページの操作方法に関するお問合せは下記のフォームよりお願いいたします。
ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の休暇期間中につきましては、回答にお時間を頂戴する場合がございます。

操作方法以外の至急のお問い合わせ(お部屋の設備不良等)につきましては、お住まいの建物入口付近に掲示されている管理看板にて緊急時連絡先をご確認いただき、お電話にてお問い合わせをお願い致します。




※マイページ操作方法のみお問い合せできます。緊急のご連絡、マンション設備や契約に関することは当フォームから受け付けておりません。電話窓口よりお問い合せください。
個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報は、代表取締役により選任された統括個人情報保護管理者の下で適切に保管し、お問合せいただいた内容にお返事させていただく目的のみに利用させていただきます。 当社へ個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意です。なお、必要事項をご記入いただけない場合は、お問い合わせいただいた内容にご返事できない場合がございます。 また、ご本人の承諾を得ることなく、第三者に開示または提供することはございません。個人情報の開示・訂正・削除等のご請求につきましては、株式会社学生情報センター総務部までお申し出ください。
株式会社 学生情報センター
統括個人情報保護管理者
常務執行役員 木下 昇



株式会社学生情報センターはプライバシーマーク認定付与事業者です。登録番号20001167
当ページから入力し送信される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護されプライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。