ナジックマイページ操作方法に関するお問合せ

マイページの操作方法に関するお問合せは下記のフォームよりお願いいたします。
申し訳ございませんが、返信には3営業日程度お時間をいただいております。
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の期間は、休業のため返信にさらにお時間がかかる可能性がございます。
お問合せ内容によっては休業日なく対応させていただいている電話窓口がございますので、 マイページログイン後のメニューの「各種連絡先」や、 マンション外(エントランス付近または前面道路から見える位置)に貼られているナジック管理看板等をご覧いただき、 お電話でのお問合せをご活用ください。




※マイページ操作方法のみお問い合せできます。緊急のご連絡、マンション設備や契約に関することは当フォームから受け付けておりません。電話窓口よりお問い合せください。
個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報は、代表取締役により選任された統括個人情報保護管理者の下で適切に保管し、お問合せいただいた内容にお返事させていただく目的のみに利用させていただきます。なお、必要事項をご記入いただけない場合は、お問い合わせいただいた内容にご返事できない場合がございます。また、ご本人の承諾を得ることなく、第三者に開示または提供することはございません。 個人情報の開示・訂正・削除等のご請求につきましては、【株式会社学生情報センター総務部】までお申し出ください。
(TEL:075-352-0033 FAX:075-352-0034)



株式会社学生情報センターはプライバシーマーク認定付与事業者です。登録番号20001167
当ページから入力し送信される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護されプライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。