招待コード再発行申請画面

■申請前にこちらよりブランズサポートアプリ対象物件をご確認ください。

■再発行申請は、オーナー様より申請をお願いいたします。
※賃借人の方からの再発行申請はお受けすることができません。
※仲介会社などの代理人の方は委任状が必要となります。

■申請後、申請受付メールが配信されます。
「@tokyu-land.co.jp」からのメールを受信できるよう、受信許可の設定をお願いいたします。

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
*は必須項目となります。

個人情報の取扱いについて

  • 本フォームの内容はブランズサポートアプリ事務局に送信されます。 「ブランズサポートアプリ個人情報の取扱いについて」をご確認いただき、同意のうえお手続きをお願いいたします。

    再発行対象の招待コード

    物件名

    (正式名称でご記入ください。棟がある場合は棟名も記載)
    部屋番号

    発行する招待コードの種類

    オーナー情報
    (ご本人様確認のため、ご契約時の情報をご入力ください)

    ※ご本人様確認のため、ご契約時の情報をご入力お願いいたします
    ※ご本人確認が出来ない場合は再発行を行うことができません

    氏名

    生年月日
    (西暦でご記入ください)
    住所

    電話番号
    • -
    • -
    メールアドレス

    (確認用)

    契約月
    (西暦でご記入ください)

    申請者情報

    オーナーとの関係

    氏名

    電話番号 ※申請内容ご確認のためご連絡させていただく場合がございます。入力内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします
    • -
    • -
    メールアドレス
    ※申請後、申請受付メールが配信されます。入力内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします

    (確認用)

    再発行招待コードの送付先

    招待コード送付先

    【送付先が再発行を行うお部屋と異なる場合はご入力ください】
    招待コード送付先住所

    ※ご記入がない場合、招待コード再発行対象の物件・部屋番号宛への送付となりますことご了承ください
    ※書類送付は国内の住所のみの対応となります

    郵便番号
    • -
    都道府県

    住所

    社名・氏名