この度は、Arcserveメンテナンス登録(ユーザ登録)ありがとうございます。
大変お手数ですが、以下の入力欄に必要事項の記載をお願い致します。
メンテナンス付きパッケージ製品へのメンテナンス(技術サポート・無償アップグレード)のご提供は、このメンテナンス登録(ユーザ登録)を行うことで可能となります。
なお、製品を利用するためにはライセンスの有効化作業「アクティベーション」を別途行ってください。「アクティベーション」を実施するまでは試用版として30日間のみの利用できます。
■プログラム証書の納期について
ご登録後メンテナンス期間を記載したプログラム証書をお送りします。
納期:4営業日での発送
■メンテナンス開始日について
アクティベーション実施日がメンテナンス開始日となります。
■記入時の注意点
「エンドユーザ情報」は、製品を購入されたお客様情報をご記入ください。
エンドユーザ様へは以下のお知らせを送付いたします。
・メンテナンス期間の終了日が到来する旨のお知らせ(終了3ヵ月前)
・メンテナンスアップデート情報(技術的な重要事項のお知らせ)
・その他、Arcserve製品に関するお知らせ
※エンドユーザ様に代えて申込者様へのお知らせを希望する場合は、
連絡事項欄に「エンドユーザへの連絡は申込者へ変更希望」の旨記載をお願いします。
アクティベーション用のOrder IDが複数ある場合は、こちらのフォームへまとめて記載可能です。
4本以上Order IDがある場合は連絡事項欄にOrder IDとFulfillment Numberを記載してください。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |