この度は、Arcserve シリーズ無償アップグレードのお申し込みありがとうございます。
大変お手数ですが、以下の情報の入力をお願い致します。
■無償アップグレードは有効なメンテナンスをお持ちのお客様が対象となります。
オーダーIDに紐づく製品をもとに後継の製品ライセンスを無償にてご提供いたします。
ShadowProtect製品をご利用の場合はオーダーIDの代わりにシリアルNOをお知らせください。
アップグレードで提供するライセンスは、アップグレード元のライセンスと同時には使用できません
現在ご提供の各製品バージョン、ライセンス単位は以下の通りです。
−Arcserve Backup 19.0
−Arcserve Replication/High Availability (HA) 18.0
−Arcserve Unified Data Protection (UDP) 9.x
UDP 9.xへの無償アップグレード後はメンテナンス更新型番が新型番となり、更新価格が変更(値上げ)となります。
[価格表] UDP 9.xメンテナンス更新 (永久ライセンス用)
[価格表] UDP 9.xサブスクリプション (サブスクリプションライセンス用)
UDP 8.xのライセンスキーは『販売完了製品・旧バージョンのライセンスの入手について』 の説明に沿って申請をしてください。
■ShadowProtect製品からArcserve UDPへの無償アップグレードの申請について
・シリアルNOをオーダーID欄へ記載してください。
・保護対象の環境(物理か仮想か、物理CPU総数)を【連絡事項】欄へ記載してください。
■Arcserve UDP 9.x Advanced Edition for Nutanix - Socket へのアップグレードについて
Arcserve UDP Advanced Edition - Socket (9.xを含むすべてのバージョン) から Arcserve UDP 9.x Advanced Edition for Nutanix - Socket へのアップグレードが可能です。
アップグレードを希望される場合は、無償アップグレード申し込みフォームの【連絡事項】へ「Advanced Edition for Nutanix 希望」とご記入ください。
次回メンテナンス更新時はArcserve UDP Advanced Edition for Nutanix – Socketのメンテナンス更新となります。
■納品形態・納期について
Eメールにて『プログラム証書』をお送りします(電子納品)。
Eメールは、4営業日程度で出荷となります(申込日の翌営業日からカウント)。
製品はダウンロードにてご提供します。
※『プログラム証書』に製品ダウンロードページURLを記載しております。
メディアの提供はございません。
■申込者欄とエンドユーザ(EU)欄について
販売店等のご担当者がエンドユーザ様に代わり登録を行う場合、申込者欄に販売店等のご担当者の情報を記載してください。
エンドユーザご担当者が申込者と同一の場合、お手数ですが申込者・エンドユーザ欄の両方に情報をご記入ください。
入力項目*:必須項目
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |