STEP1 お申込みに必要なものをご用意ください。
|
□お申込みには入会申込書を印刷できる環境が必要です□
オンライン入力後、お客様専用入会申込書のPDFをダウンロードしていただき、
お持ちのプリンターでプリントアウトしていただきます。
プリンターなど印刷ができる環境と無地白地のA4用紙をご用意ください。
□入会申込書ご提出の際、必要書類の添付が必要です□
入会申込書と同時にご提出いただく必要書類をお手元にご用意ください。
【法人のお客様】
①取引担当者(代表者)のご本人確認書類(運転免許証のコピー等)1点
②登記事項証明書
③決算書 原則2期分(貸借対照表・損益計算書・販売費および一般管理費内訳書・株主資本等変動計算書・勘定科目内訳明細書(一式)・残高試算表)のコピー
※ご希望極度額が200万円以下の場合、決算書のご提出は不要です。
※設立1年未満の法人様の場合、申込法人様振出の営業取引に係る請求書・領収書コピー1部(領収書に代えて、名義人記載面と該当請求額記載面を併せた通帳コピーでも可)をご用意ください。
個人事業主から法人化した場合、申込法人様振出の営業取引に係る請求書・領収書コピー1部または、個人事業主時の確定申告書2期分をご用意ください。
【個人事業主のお客様】
①代表者のご本人確認書類(運転免許証、健康保険証等、いずれか異なるものをコピー)2点
②確定申告書 原則2期分
※ご希望極度額が200万円以下の場合、確定申告書のご提出は不要です。
□カードご利用代金のお引き落し口座が必要です□
カード発行に際して、ご利用代金のお引き落し口座をご登録いただきます。ご登録いただく金融機関の口座情報、金融機関お届け印をご用意ください。
|
|