マイナンバーカード"職場"申請出張所 申し込みフォーム

下記、注意事項をお読みいただき、必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

●お申し込みにあたっての注意事項
※対象は札幌市内に事務所又は事業所を有する法人・団体等に限らせていただきます。(本社・支社・営業所などの区分問わず)
※マイナンバーカードの新規申請を希望する従業員数が10名以上見込める場合とさせていただきます。
※出張申請実施の際は、会議室など一定のスペースを借用させていただきます。
※お申し込み完了後、3営業日以内に札幌市マイナンバーカード事務局(info@showetp.com) よりご返信させていただきます。
※3営業日以内に返信が無い場合は、お手数ではございますが、札幌市マイナンバーカードコールセンター(011-600-2323)までご連絡ください。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

会社名

会社名(フリガナ)

ご担当者名

ご担当者名(フリガナ)

メールアドレス

(確認用)

電話番号
  • -
  • -
所在地

従業員数

お問い合わせ項目(自由記述欄)

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。