休会申請

【休会申請フォーム】
・Tech Kids Schoolを休会する場合、こちらのフォームより再開月を選択した上でご申請ください。
・休会期間は3か月までとなります。
・休会期間中はお振替チケットのご利用及びお振替でのご受講ができません。
・休会期間中は、教材のご利用ができません。

【休会前後のご受講料のお支払いについて】
・休会開始月(休会月前月25日の自動引き落とし)の決済より停止させていただきます。
・受講再開月(再開月前月25日の自動引き落とし)の決済より再開させていただきます。
<例>6月から7月末まで休会する場合(5月15日申請期日)
⇒5月25日(6月分ご受講料)からお引き落とし停止
⇒7月25日(8月分ご受講料)からお引き落とし再開

【4か月以上休会をご希望の方】
4か月以上休会をご希望の場合は、一度退会し再度ご入学ください。
※ご注意事項
・再入学の際も入学金等はございません。
・ご在籍中の進捗を加味し、続きからご受講が可能です。
・再度ご入学いただく際、ご入学フォームの備考欄に再入学の旨をご記載ください。
・お持ちのお振替チケットは退会月までにご利用ください。退会月の月末をもってお振替チケットは無効となります。
▼退会申請フォーム(前月末まで)
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lgke-lcndlg-2c3aa045e40b1b02bb6a722754134e31
▼ご入学フォーム(前月25日頃まで)
https://techkidsschool.jp/school/apply/

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

生徒氏名(漢字)

生徒氏名(カナ)

メールアドレス

(確認用)

休会開始月

受講再開月

備考

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。