Omnisphere 3 無償アップグレード申請フォーム

2025年9月1日以降にOmnisphere 2」「Omnisphere 2アップグレード」の【国内正規版新品】をお買い求めいただいた方は、「Omnisphere 3 無償アップグレード」の対象です。

弊社経由でメーカーに手続きを依頼いたしますので、下記のフォームにお答えいただき「送信」ボタンを押してください。

ご注意:ご購入日」「ご購入販売店」「製品名」のわかる購入履歴(領収書、納品書、メール控えなど)をアップロードしていただきますので、予めデータ化しておいてください。

お送りいただきました情報をメーカーに共有し、アップグレード手続きを依頼いたします。

メーカーのアップグレード手続きが完了しましたたら、改めて弊社からその旨メールでご案内いたします。おそらく5〜7営業日ほどで手続きが完了するものと思いますが、もしその期間を過ぎても弊社からの完了連絡がありません場合は、お手数ですが、omnisphere3-upgrade@dirigent.jp までその旨お問い合わせください。

株式会社銀座十字屋ディリゲント事業部


必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

氏名

メールアドレス
ご連絡の取れるメールアドレス

(確認用)

Username
Spectrasonicsアカウントの「Username」

登録メールアドレス
Spectrasonicsアカウントに登録されている「メールアドレス」

(確認用)

「Omnisphere 2」のシリアル番号
Spectrasonicsアカウントにログインし、開いたページの「AUTHORIZE」をクリックして、表示される「Omnisphere」欄の「Serial No.」。

購入日
購入店舗

購入履歴
「ご購入日」「ご購入販売店」「製品名」のわかる「購入履歴」(領収書、納品書、メール控えなど)をデータ化して、アップロードしてください。

Spectrasonics国内輸入代理店:
株式会社銀座十字屋ディリゲント事業部
https://dirigent.jp/

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。